くるみの木

連休の初日、奈良にある 『くるみの木』 へ行ってきました。

以前から一度は行ってみたいと思っていた所。
今回は知り合いがフランスのアンティークなどを、
こちらで販売するというので、それに合わせて向いました。

知り合いのアンティーク物はもちろん、
『くるみの木』に置いてある雑貨や、
すぐ横のレストランでの食事・・・、
すべてに対してワクワクしていました。
連休が待ち遠しかったこと!

当日はお天気もまずまず。
ゆっくり出発して、11時半ごろに着きました。

既にランチを待たれている方達がいっぱい!
今回はランチを予約していったのですが、時間の予約までは出来ないので、
予約をして、それからゆっくりと中を拝見できました。

ランチもすごく人気があると聞いていたので、とっても楽しみでした。
実際に来てみると、すごいボリューム。
でもとってもおいしくて、全部食べれちゃいました!

e0061024_1046253.jpg
くるみの木








e0061024_10461348.jpg










お店を出てみると、なんと3時半!
4時間も滞在してしまっていたのでした。

その後は、奈良公園で鹿とたわむれて帰りました。
[PR]
by ticco-time | 2005-09-26 10:53 | お出かけ。
<< くるみの木でのお買い物。 ハーフパンツ。 >>