ラベンハム。

フフ、とうとう買っちゃいました♪
黄色のラベンハム。

去年、着ている人を見かけて、一目ぼれ。
1年越しのご対面です。

ラベンハムを扱っているお店やネットショップはたくさんあるけど、
黄色って、なかなか無かったんです。

それが、9月の初めに見つけて、
その時はブーツを買ったばかりだったので、
ジ~~とPCの前で見つめることしか出来なかった・・・。

先週、友達と買い物に行った時に、
黄色のラベンハム、発見!
試着してみて、サイズもばっちりだったのですが、
襟の形が好みではなかったので、
家に帰ってから、PCをポチッと押してしまいました~。

e0061024_524351.jpg











う~ん、かわいい♪
寒くなるのが楽しみになってきました^^
[PR]
by ticco-time | 2005-10-05 05:26 | お買い物。
<< リネンパンツ。 リネンのボレロ。 >>