リネンパンツ。

夏に7分丈のパンツを作らせてもらったお友達から、
また注文をいただいた。

同じ形で秋冬用にとのこと。

なので、CHECK&STRIPEさんで購入した、
ソフトリネンのカーキで作ってみました。

よ~く見るとおわかり?
実はわたしのハーフパンツと同じ生地です^^
この生地、気持ちいいですよ~。また販売されないかな~。

e0061024_123960.jpg











e0061024_1232213.jpg












おウチで着る洋服は、洗濯機で洗えるのが最優先!
クリーニングや手洗いって考えると、着る手が遠のいてしまう・・・。
その点、リネンやコットンなら心配なし。

でもだんだんと寒くなってくると着たくなるのが、ウール素材。
みなさんは、ウールで作る時って、注意されていることってありますか?
[PR]
by ticco-time | 2005-10-07 12:09 | ハンドメイド。
<< パン教室2回目。 ラベンハム。 >>