海辺へ。

風邪がまだ治りきっていないけど、
土曜日は海辺の町、蒲郡へ。

目的は、雑貨屋さん。
2日前にハグオーワーのマフラーを頼んでおいたから。

結局、マフラーと靴下を2足、買いました♪

寒くなってくると、冷え性のわたしは靴下命!となります。
それもウールのなが~い靴下。
その点、ハグオーワーの靴下は長いし、あったかいのでオススメです。
実は去年買ったストックがまだ5,6足あるのは、内緒。

その後、お店の方に聞いたオススメのお店でランチ。
海沿いにあります。
オススメというだけあって、おいしかった♪
息子もパクパク食べておりました。
e0061024_204579.jpg ランチをいただいたお店。
名前は忘れちゃった・・・。

左側はすぐ海です。










このお店の隣には、ジャパンカップのヨットが記念に飾られています。
もう何年も前からなので、見にくる人もなく、塗装も薄くなっていました。

この船を見たのは、10年くらい前。
もっと今よりも綺麗で、輝いていました。
この頃のわたしはもっと輝いていたような気がします。
たくさんのマリン仲間とそして、当時の彼。
海にくると、どうしても昔を思い出してしまいます。

今のわたしはその頃よりも輝きはないかもしれないけど、
それよりもかけがえのない家族がいる・・・。
それもいいよね。


e0061024_2053336.jpgこちらはエリカ号。














e0061024_20531936.jpg
[PR]
by ticco-time | 2005-10-24 20:56 | お出かけ。
<< 初のオフ会。 最近買った素敵なもの2つ。 >>