初のオフ会。

昨日は、春日井にある子供服の「ホオポノ」さんへ。
週末の3日間はマーケットをされていました。


昨日はなんと、ブログのお友達のあっこちゃんと待ち合わせ。


遅れてはいけないと張り切って、家を出発!
高速に乗り、なかなか順調ではないですか!


と思っていたら、20分も早く着いてしまった・・・。
お店の前で待つのは気が引けたので、近くの公園で野球を見てました。

時間に合わせて、駐車場へ。
だんだんとそれらしき車が集まってくる・・・。


え?どの車かな?



車種、聞いておけばよかったな・・・。


斜め向かいに留まった車の方と目が合う。
もしかして・・・?


勇気を出して、「あっこさんですか?」



ゆっくりうなずいてくれる・・・



ビンゴ!あっこちゃんでした~。



あっこちゃんは、え?ホントに子供がいるの?と思うくらい、
かわいらしい方でした。
オーロラシューズが良く似合ってる。
実は、わたしもオーロラシューズ欲しかったのよ、あっこちゃん!


そんなことを考えている間に、「いわさぶろう」さんのベーグルは
どんどん無くなり、あっという間になくなってしまいました~。


e0061024_10332795.jpg
kukkaさんのお花・アンティーク風のブリキの鉢植えを、お買い上げ。













e0061024_10334112.jpg
こちらもkukkaさんの。

この赤いのはつぼみで、
白いお花が咲くそうです♪












それから、お昼を食べよう♪と、お店を探したのですが、
見てみたかったお店は1時からの営業だったので、
あっこちゃんの後を追いかけて行ったお店で、食事。

食べている間も終始、話がはずみ、初めてとは思えないくらいでした。
楽しい時間はあっという間に過ぎていくもの。

夕方からは用事があったので、今日はここまで!だったのでした・・・。

今度は、あのお店に連れて行ってね、あっこちゃん!
[PR]
by ticco-time | 2005-10-31 10:42 | お出かけ。
<< 息子が娘になった日。 海辺へ。 >>