KOMAMONOYAさんへ。

12月に入り、一段と寒くなってきました。
去年って、こんなに寒かったかな?

1日に、やっと我が家もクリスマスツリーを出しました。
窓にもジェルシールを貼って・・・。

バタバタしていて、なかなか載せることができなかったデート。

11月21日、この日をずっと待ち焦がれていました・・・。

思えば、タカシマヤの『ロハスな暮らし』ではじめてお会いしてから、
わたしがメールを送り、何度かやりとりをしていただいた、Berryさん。
やっとゆっくりとお話しができる・・・。
久しぶりのトキメキ・・・。

向う先は、これもまた行ってみたかった、『KOMAMONOYA』さん。
近くのコンビニで待ち合わせ、お店へ。

既に人がいっぱいで、中を見ることが出来ず、
まず、お茶をしました。

お店と住居の間に回廊があって、奥でお庭を拝見しながらお茶が飲めます。
オーナーさん手作りのケーキもおいしかったです^^
思わず来月の息子のバースデーケーキを頼んでしまいました^^

e0061024_9553162.jpg



KOMAMONOYAさんで購入したものは、
ニットの巾着(これがまたかわいい。)と、Berryさんの作ったフォトカレンダー。
こちらはBerryさんのHPでも買えますよ。

e0061024_1073998.jpg


お昼は、PEKORIへ行ってランチ。
その後、時間になったのでさよならをして、家に帰ったのでした。

1日を楽しく過ごせると、充実感でいっぱいになります^^
[PR]
by ticco-time | 2005-12-05 06:27 | お出かけ。
<< マリンパンツ。 5回目の結婚記念日。 >>