神戸ルミナリエ&雑貨屋さんめぐり

いよいよクリスマスも明日になりましたね!
みなさん、準備はお済みですか?

我が家は例年ながら準備が遅いので、
ケーキは家で作ることにしました。
と言っても、スポンジは買ってきましたが^^

この寒波の中、先週末は神戸は行ってきました。
久しぶりのルミナリエ見物。

実は6年前にルミナリエを見に行った時に、
ダンナさんからプロポーズをされました。
ああ、遠い昔が甦ります・・・。

今回は息子に見せてあげたくて計画しました。
ちょっと贅沢に1泊の予定で。

土曜の夕方に出発し、いざ神戸へ!
道のりは順調に進み、3時間ほどで到着。

土曜日は10時半まで点灯しているとのことだったので、安心、安心。
が!皆さんもご存知の寒波が近づいている頃だったので、とにかく寒かったです。

肝心の息子は、早く帰ろう!の1点張りで、雰囲気ぶち壊しでした。

e0061024_1274797.jpg












e0061024_128328.jpg












そして次の日は、わたしの希望(強行突破?)で、雑貨屋さんめぐり。
いろいろ廻りたかったけど、厳選して3店へ。

ああ、やっぱり神戸って素敵な街です、うっとり・・・。

アンティークレースやボタンをた~くさん、お買い上げして来ました!
[PR]
by ticco-time | 2005-12-23 12:12 | お出かけ。
<< お誕生日。 マリンパンツ。 >>