「ほっ」と。キャンペーン
青鬼さん。

e0061024_7175741.jpg


昨日は節分でしたね。
みなさんのお宅でも、豆まきされましたか?

我が家の息子はとっても怖がり。
昨日の朝もすご~くテンションが低かった・・・。





原因は、『鬼が来るから』。

幼稚園で豆まきをやることは前に聞いていたらしいのですが、
その時に鬼がくることも知ってしまった彼。

そういえば寝ているときにも、うなされていたけど、
もしかして鬼の夢でも見ていたのかな?

一応先生にはお願いしておきましたが、
やっぱり鬼が来たときには、先生の後ろで固まっていたそうです、ププ。


写真は息子が作ったもの。
子供が書くと、鬼も全然怖くないですよね。
どの子の鬼も笑ってました。
息子の書いた鬼はウインクしているそうです。

子供って、偉大。
[PR]
by ticco-time | 2006-02-04 07:18 | 息子。
<< 確かにバトンを受け取りました。 kid's パンツ。 >>