「ほっ」と。キャンペーン
パールネックレス。

先日、宿題をいただいたroux monstre のsueさんから、素敵な品物が届きました。

e0061024_10503047.jpg







パールのネックレス。

3連のグレーパールが素敵で、PCの前に張り付いてました。
そのおかげで、我が家へ。

子供が産まれてから、ネックレスなんて出来なかったけど、
もう4歳になったし、いいかな?と思って。
なによりこのデザインが素敵でした。

sueさんの地元で作られたパール。
ご自身で選定された粒です。

そして、ひとつひとつケースを作ってくださって送られてきました。
これから薄着の季節になるので、楽しみです♪



もうひとつは、コインパース。

実は作ろうと思って、がま口は買ってあったの。
でも、Sueさんのがま口ポーチがあまりにもかわいかったので・・・。
これは自分用のお財布にします。

sueさん、いつもありがとう。
[PR]
by ticco-time | 2006-02-27 10:50 | お買い物。
<< 名古屋イタリア村。 確かにバトンを受け取りました。 >>