ドラえもん ザ・ムービー。
e0061024_1327546.jpg






昨日の日曜日、お天気があまり良くなかったので、
『ドラえもん』の映画を見に行ってきました。

息子にとっては初めての映画館。

怖がりの息子は、暗くなったら泣き出すのではないかと
心配しましたが、案外平気で、ホッと一息。

混んでいるのか空いているのかもわからない、
初めての子供向け映画。
親になった実感が湧いてきます^^

ストーリーは、のび太クンが見つけた、恐竜のタマゴをフ化させて、
育てるというもの。
大きくなると周りに隠しきれずに、マスコミやはたまた恐竜ハンター達に
狙われて、のび太クンはピー助を恐竜の住んでいた時代へ帰す決心をする・・・
というものなのですが、
大人でも楽しめます。
と言うか、子供たちの力ってスゴイ!と感動してしまいました・・・。

見ている間も、『頑張れ!』『逃げろ~』とか、
息子はストーリーの中で一緒に冒険していました。
我が子ながら、かわいかったです~。

一緒に映画を見ることができるまで大きくなったな。
と、感じた一日でした。
[PR]
by ticco-time | 2006-03-13 13:29 | お出かけ。
<< フフフ。 名古屋イタリア村。 >>