「ほっ」と。キャンペーン
念願のHP、作りました&お引越しします。

いつかはHPを作りたいと思っていました。

他のお友達がHPで素敵に作ったものを載せているのも気になっていたし、
今は時々オークションで作ったものを出しているのですが、
いつかはHPでSHOPを開いてみたい・・・。

忙しさの中でずっと作れずにいましたが、
GW前からとうとうチャレンジ!

初めは慣れなくて戸惑うこともありましたが、
何とか作ることができました。

HP


まだとても完成!と呼べるものではありませんが、これから少しずつ工事していきたいと思います。



そして・・・、HP完成に伴い、diaryとしてのブログを新しく作りました。

新しいブログ


お手数ですが、リンクしてくださっている方々、アドレスの変更をお願いします。
(2回目。何度もすみません・・・。)

そして、これからもよろしくお願いしますね。
[PR]
by ticco-time | 2006-05-13 05:43 | 思うこと。
GW 潮干狩り&ラグーナの湯 >>