二つのサプライズ。

今日はわたしの誕生日。
子供の頃は、夏休みがおしまいになってしまう寂しさもあって、
複雑な一日でした。

今年の初めだったか、(それも忘れた。)
広島にある雑貨屋さん、gadgetさんで、
バースデーセットなるものを頼んでいました。
それをすっかり忘れていたのですが、
昨日、宅急便やさんから連絡があって、思い出しました。


e0061024_14481257.jpg
なにやら、かわいい包み紙。
ん?何かな~♪










e0061024_14482731.jpg
             開けてみると・・・、
             うわぁ~、こんなにたくさん。
             素敵なものがいっぱい!!



            





e0061024_14483856.jpg
gadgetさん、オリジナルの・・・何だろう?
バースデープレート?コースター?










どれもみ~んな、カワイイものばかりでした。

バースデープレゼントなんて、なかなかもらえなくなってしまっていたので
すごく嬉しかったです。来年も是非申し込みたいな~と思いました。








そしてもうひとつ。
こちらはとっても好きな方のカウプレに応募したら・・・、
なんと!当たってしまったもの!

e0061024_681777.jpg
こんな素敵な包装。
開けるのがもったいないくらい・・・。










e0061024_683077.jpg
リネンのバスタオル。
アンティークのスタンプがアクセント。
旅行に持っていけるように袋もついています。









e0061024_684135.jpg
こちらは、ランジェリーケース。










夜に撮ったので、ちょっと暗いですね。
でもどれも、ハア~~、とため息が出るようなものばかり。
何よりPCで見ていたものが、今、わたしの手元にあるということが不思議な気分。
sueさん、ありがとうございます!
とっても素敵なバースデープレゼントになりました♪

このとっても素敵なプレゼントを作ってくださったsueさんのブログは、roux monstreさんです。
HPでは、素敵な洋服や小物を作って見えますよ。
[PR]
# by ticco-time | 2005-08-31 14:59 | とある一日。
ピカチュウがやってきた!

e0061024_12372493.jpg










昨日はピカチュウジェットがセントレアに飛んでくるというので、
ダンナさんと息子の3人で出掛けました。

子供のイベントを侮ることなかれ!
空港内の駐車場までの道は、すごい渋滞。
どの車にも子供の姿があります。

結局車を停めるのに1時間もかかってしまいました・・・。

途中でわたしと息子は、ダンナさんを置いて
スカイデッキへ。

おかげで、飛んできたピカチュウを見ることができました。
息子は大興奮でした。
[PR]
# by ticco-time | 2005-08-29 12:37 | お出かけ。
新しいブログ。
新しいブログを作りました。

相変わらずPCには、うとい私です。
引き続き、かわいがってやってくださいね。

HNはticcoでお願いします♪
[PR]
# by ticco-time | 2005-08-29 11:56 | 思うこと。