人気ブログランキング | 話題のタグを見る
息子が娘になった日。

息子が娘になった日。_e0061024_1133979.jpg



さてさて、楽しかったあっこちゃんとのデートから帰り、
夕方からは子供が通っているECCのハロウィンパーティー。

頭の切り替えが大変です~。

今回が初めてのパーティーなので、
みなさんがどんな格好をしてくるのか、見当がつきません。

なので、息子に聞いてみた。

「仮装、どんな格好がしたい?」



彼は迷わず言いました。



「シンデレラ♪」




ワオー、聞いた方が間違っていた・・・。
でも彼はすっかりその気で、有頂天。


仕方がないので、作りました。
が!どうせ1回しか着ないので(着たら困ります・・・。)、
思いっきり手抜きです。
引いた映像でお楽しみください・・・。

息子が娘になった日。_e0061024_10581377.jpg
















終了後に撮ったので、もうヨレヨレです。
あ、でも一応胸元にはスパンコールをつけてみました。

こんなものでもよければ、どなたか差し上げます。っていないよね~。
by ticco-time | 2005-10-31 11:03 | 息子。
<< パリの本屋さん。 初のオフ会。 >>