人気ブログランキング | 話題のタグを見る
名古屋イタリア村。

気が付けば3月も半ばです。
早いですね。

5日の日曜日は、フッと思い立って、午後から『名古屋イタリア村』へ。
オープンしてから、かなり過ぎているので、もう空いているのかな?と思っていたら、
甘かった・・・。




中は、ほとんどがお買い物ゾーンになっていて、
見るところがたくさんあるかと思っていた私には、拍子抜けでした。
お店はほとんどがイタリアから来ているので、
全然知らないお店が多かったです^^(←主婦はツラいね♪)
だけどセクシー路線が好きな方にはオススメです!





外には運河が流れていて、ゴンドラに乗ることができます。
だけど今回は長蛇の列を見て断念。

残念がって、ゴンドラを眺める息子の図。

名古屋イタリア村。_e0061024_7352290.jpg


















その他に足湯コーナーがあったり、馬車で1周できたりします。
わたしたちも馬車に乗り、帰ってきました。

今回はお買い物もなし。あ~、めずらしい^^
まあ、車で30分くらいなので、また行ってみますね~。
by ticco-time | 2006-03-12 07:40 | お出かけ。
<< ドラえもん ザ・ムービー。 パールネックレス。 >>